TOMOS IN THE BASEMENT

日本橋のギャラリー砂翁の地下にオープンしたギャラリーアーティストのグッズやキャンドル、キャンドルクラフト材料を扱うショップのブログ

3月11日の灯り

ご報告が遅くなりました

トモスキャンドルクラフト主催のキャンドルクラフト展や
キャンドルクラフトコンテストの売り上げの一部と
ギャラリー砂翁で行う希望展の売上の一部、
そして様々な方からお預かりしました支援金により
今年も3月11日に被災地にキャンドルを送ることができました

 岩手県

  野田村 愛宕神社鳥居前
  山田町 龍泉寺
  釜石  宝来館周辺
  奥州市 駒形神社


 宮城県

  石巻 日和山登り口


ありがとうございました

各地から当日キャンドルを灯した際の画像が届いていますので
後日ご紹介させていただきます


日本橋のギャラリー砂翁とTOMOS Bでも
3月11日はいつもよりも多めにキャンドルを灯し
14:46にはお客様と一緒に黙祷

 

希望展vol.10を開催していたギャラリー砂翁の外は
おかめ桜が満開でした

 

f:id:tomos-b:20160316161147j:plain