TOMOS IN THE BASEMENT

日本橋のギャラリー砂翁の地下にオープンしたギャラリーアーティストのグッズやキャンドル、キャンドルクラフト材料を扱うショップのブログ

dirty hand soap !!!

f:id:tomos-b:20150408161054j:plain

「これは何ですか?」
 「これは石鹸なんです」

「きれいな色ですね」
 「はい」

 「でも、はじめのうちは手がきれいになるのですが
  使い続けますと、中に封じ込めてある色が
  ダァーっと出てきて、手が汚れてしまいます」

「はぁー、汚れるんですか!」

 「私はまだ使っていないので何とも言えないのですが
  おそらく日々ドキドキしながら手を洗うことになるのでは
  ないかと思うんです」

「たまには余計に手を洗ったりして」
 「はい、長いこと手の中をすべらせたりして」

「それでちょっと急いでいるときにね」
 「そうです、今?!というときに色だらけになったりして」

「おもしろいね!」
 「3色封じ込めてあるそうです」
 「それが、石鹸の中で少し染み出して混ざっているようなのです」

f:id:tomos-b:20150408162929j:plain

「な」
 「こちらは透明なものですが、ベースが不透明の
  こちらもとてもきれいです」

f:id:tomos-b:20150408163906j:plain
「dirty hand soap 木村真由美」